support.chatdealer.jp
まずはここから簡単設定
スタートアップガイド
新機能のお知らせ
スタートアップ
初期設定
チャット活用までの流れ
シナリオ型チャットボット
スタッフがチャットで回答
検索型チャットボット
効果測定
チャット開始率UP
チャット解決率UP
マニュアル
FAQ
コラム/Tips
オプション
複数サイトで使いたい
環境数追加
連携して使いたい
LINE連携
API連携
スタッフがチャット対応したい
ログインスタッフ数追加
添付ファイル送受信
情報を取得したい
組織情報取得
お問い合わせ
チャットディーラーサポートサイト
>
サイトマップ
サイトマップ
目次
Toggle
[スタートアップ]初期設定
シーン別マニュアル
画面別マニュアル
コラム/Tips
セミナー
変更点一覧
オプション
ソフトウェアライセンス
サービス利用約款
お問い合わせ
障害・メンテナンス情報
お知らせ
[スタートアップ]初期設定
シーン別マニュアル
有人対応
履歴
訪問者の一括終了
分析
Mail Dealerとの連携
[オプション]ログインスタッフの追加
[オプション]ファイル添付
[オプション]企業情報の取得
画面別マニュアル
ホーム
各種一覧画面
フォーム
表示
チャットボット
アンケート
CTA(行動喚起)
シミュレーション
自動終了
訪問者情報項目
営業時間
スタッフ
Mail Dealer連携
通知
設置方法
設置ドメイン
アクセス制限
コラム/Tips
コラム
Tips
セミナー
変更点一覧
オプション
[オプション]添付ファイル送受信
[オプション]組織情報取得
[オプション]ログインスタッフ数追加
ソフトウェアライセンス
サービス利用約款
お問い合わせ
障害・メンテナンス情報
お知らせ
[ お問い合わせ ]
お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。
24時間自動応答チャットボット
設定・機能に関するお問い合わせ
トラブルに関するお問い合わせ
お見積り
解約・オプション解約
その他契約に関するお問い合わせ
サポートセンター営業時間 : 平日9時30分~17時
お電話でのサポートは行っておりませんので、予めご了承ください。
チャットディーラーfor楽楽精算をご利用の場合は、楽楽精算サクセスナビ内の「
お問い合わせ
」よりお問い合わせください。