チャット設定
チャット表示
ボット対応
ボット設定
シナリオ
一問一答
┗キーワード登録
┗回答登録
┗応答メッセージ
動作テスト
効果測定
フォーム
テンプレート
スタッフ対応
チャットの起動
環境設定
操作権限
公開
連携
添付ファイル
[ お問い合わせ ]
お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。
24時間自動応答チャットボット- サポートセンター営業時間 : 平日9時30分~17時
- お電話でのサポートは行っておりませんので、予めご了承ください。
- チャットディーラーfor楽楽精算をご利用の場合は、楽楽精算サクセスナビ内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
親ページが
「旧マニュアル (screen)」です。
「マニュアル (manual)」へ
変更してください。