★旧マニュアル

チャット設定

チャット表示

テキストと画像

配色

表示端末

ボット対応

ボット設定

シナリオ

一問一答
キーワード登録

回答登録

応答メッセージ

動作テスト

効果測定

アンケート

フォーム

フォーム

フォーム項目

通知

テンプレート

定型文/選択肢/URL

バナー

スタッフ対応

訪問通知

営業時間

強制ログアウト

チャットの起動

チャットの起動

環境設定

操作権限

スタッフ

ログイン環境権限

アクセス制限

公開

設置先ドメイン

設置パターン

除外IPアドレス

連携

Mail Dealer連携

添付ファイル

ファイル形式の設定

[ お問い合わせ ]

お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。

24時間自動応答チャットボット
  • サポートセンター営業時間 : 平日9時30分~17時
  • お電話でのサポートは行っておりませんので、予めご了承ください。
  • チャットディーラーfor楽楽精算をご利用の場合は、楽楽精算サクセスナビ内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

親ページが
旧マニュアル (screen)」です。
マニュアル (manual)」へ
変更してください。