変更点一覧

新着一覧

2019/03/12

ver3.2への変更点

2019/3/27リリース!
1アカウント内で、複数のチャットを管理できるようになります。

2019/02/13

ver3.1への変更点

2019/2/28リリース!
訪問者情報項目が「プルダウン形式」で作成できるようになります。

2019/01/17

ver3.0への変更点

2019/1/31リリース!
チャット対応の良い・悪いの評価を取得できるようになります。

2018/11/29

ver2.6への変更点

2018/12/13リリース!
チャットボットの「離席中」「混雑中」の仕様が変わります。

2018/11/08

ver2.5への変更点

2018/11/22リリース!
レポートの集計結果に、各アクションパーツ内の選択肢のクリック率が表示されるようになります。

2018/10/11

ver2.4への変更点

2018/10/25リリース!
チャットボットの通過数と離脱率が集計できるようになります。

2018/09/12

ver2.3への変更点

2018/9/27リリース!
実行条件で、訪問者の端末(パソコン、スマ―トフォン)を選択できるようになります。

2018/08/08

ver2.2への変更点

2018/8/23リリース!
お問い合わせフォームに、任意で項目が追加できるようになります。

2018/07/18

ver2.1への変更点

2018/7/26リリース!
自動アクションに紐づくシナリオも含めてコピー・削除できるようになります。

2018/06/20

ver2.0への変更点

2018/6/27リリース!
自動アクションをフローチャート式に登録できるようになります。

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