リリース日
2022年6月30日(木)午前2時00分頃
一部ユーザインターフェースの修正
操作性向上のため、管理画面内の一部メニュー内のヘッダ・検索エリア等のレイアウトが
変更されます。

対象メニューの項目
| メニュー名 | 項目名 |
|---|---|
| ホーム | 環境管理 |
| 訪問一覧 | 訪問中 |
| 履歴:訪問者 | |
| 履歴:チャット | |
| チャット設定 | ボット対応>キーワード |
| ボット対応>シナリオ型>シナリオ登録 | |
| ボット対応>検索型>分類 | |
| ボット対応>検索型>回答 | |
| フォーム>フォーム | |
| フォーム>項目 | |
| テンプレート | |
| 環境設定 | 操作権限>スタッフ |
| レポート | レポート解析>全体レポート |
| レポート解析>シナリオ型>よくある質問レポート | |
| レポート解析>検索型 | |
| レポート解析>スタッフレポート | |
| レポート解析>最終評価レポート | |
| 履歴 |
CSV取込み時の表示変更
CSVの取込情報や取込エラーを分かりやすくするため、以下画面を含む表示が変更されます。


不具合修正
・検索型チャットボットにおいて、「”」を含むキーワードの紐づいている回答が
表示されない不具合を修正
[ お問い合わせ ]
お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。
24時間自動応答チャットボット- サポートセンター営業時間 : 平日9時30分~17時
- お電話でのサポートは行っておりませんので、予めご了承ください。
- チャットディーラーfor楽楽精算をご利用の場合は、楽楽精算サクセスナビ内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。