リリース日
2021年11月25日(木)午前3時00分頃
追加・修正機能
検索条件の機能拡充
管理画面下記メニューにおいて、検索条件に「回答ID」が追加されます。
アクションパーツや回答をピンポイントで検索できるようになるため、検索時間を短縮できます。
メニュー | 項目名 |
---|---|
レポート>検索型 | 回答レポート |
回答評価レポート | |
チャット設定>ボット対応>検索型 | 回答 |
レポート>履歴 | アクセスログ |
回答レポート画面に「評価コメント数」を追加
回答レポートの画面に「評価コメント数」が追加されます。
評価コメント数をクリックすると当該回答の評価コメントのみに絞り込んだ画面に
遷移できるようになるため、回答内容のお見直しが楽になります。
一部ユーザインターフェースの修正
メニュー名の変更
下記メニューについて名称が変更されます。
メニュー | 変更前 | 変更後 |
---|---|---|
レポート>検索型 | 回答評価レポート | 回答評価コメント |
初期設定ウィザード |
⑨アンケートの設定 | ⑨最終評価の設定 |
初期設定ウィザード |
⑪アンケートの設定 |
⑪回答評価の設定 |
チャット設定>ボット対応 |
キーワード登録 |
キーワード |
チャット設定 |
効果測定 |
アンケート |
環境設定>添付ファイル |
ファイル形式の設定 |
ファイル形式 |
※チャット内で添付ファイルの送受信をご希望の場合は、
「[オプション]添付ファイル送受信」のお申込みが必要です。
メニューの分割
下記メニューについてそれぞれ独立したメニューで分割されるようになります。
メニュー | 変更前 | 変更後 |
---|---|---|
チャット設定>効果測定 | アンケート | 回答評価 |
最終評価 |
不具合修正
・一部のお客様の環境で発生していた各レポートデータの取込漏れに関して
対象データの再取込を実施
[ お問い合わせ ]
お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。
24時間自動応答チャットボット- サポートセンター営業時間 : 平日9時30分~17時
- お電話でのサポートは行っておりませんので、予めご了承ください。
- チャットディーラーfor楽楽精算をご利用の場合は、楽楽精算サクセスナビ内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。