リリース日
2021年9月30日(木)午前2時00分頃
追加・修正機能
検索型:回答評価レポートの機能拡充
最終更新日の表示機能を追加
各回答の最終更新日が表示されるようになります。
また、最終更新日を「すべて/未更新/更新済み」から絞り込みできるようにもなるため、
最終更新日を参考に見直しの優先順位をつけて対応できるようになります。
回答の編集機能を追加
各回答評価をクリックすると、当該回答の設定内容を確認できるようになります。
また、そのまま回答を編集できるようにもなるため、回答の見直し時間短縮に
お役立ていただけます。
一部ユーザインターフェースの修正
拡張子ごとのダウンロードアイコンの変更
拡張子ごとにダウンロードアイコンが変更になります。
また、画像( jpeg / jpg / png / gif)の場合はサムネイルで表示されるようになるため、
訪問者側の利便性向上につながります。
※チャット内で添付ファイルの送受信をご希望の場合は、
「[オプション]添付ファイル送受信」のお申込みが必要です。
通知メールの本文の変更
フォーム送信時、スタッフ宛てに送られる通知メールの本文から
「IPアドレス」「UserAgent」「ログインURL」が削除されます。
これにより、通知メールに返信する際、引用文から該当の内容を削除する手間を
省くことができます。
不具合修正
・シナリオ型チャットボットのウインドウ内に収まりきらないほど
長文のメッセージを送信し、かつメッセージを分割して表示した場合に
メッセージの中途半端な位置までスクロールされてしまう不具合を修正
・同一ブラウザの複数のタブでチャットを使用している場合、一つのチャット内で
回答が表示されると、タブの数個数分回答評価アンケートが表示される不具合を修正
・一部のお客様の環境で、各レポートデータの取込漏れが発生した際に検知できなくなっていた
不具合を修正
※一部のお客様の環境で取込できていなかったレポートデータにつきましては、
弊社にて再取込を予定しております。
・一部のお客様の環境で、検索文レポートのデータ取込漏れが発生した原因調査のための
プログラムの追加
※一部のお客様の環境で取込できていなかったレポートデータにつきましては、
弊社にて再取込を予定しております。
[ お問い合わせ ]
お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。
24時間自動応答チャットボット- サポートセンター営業時間 : 平日9時30分~17時
- お電話でのサポートは行っておりませんので、予めご了承ください。
- チャットディーラーfor楽楽精算をご利用の場合は、楽楽精算サクセスナビ内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。