リリース日
2021年1月28日(木)午前2時30分頃
追加・修正機能
シナリオ型:解決確認機能の追加
シナリオごとに、共通の「解決した」「解決しなかった」の選択肢や後続のアクションを
設定できるようになります。
これにより、設定の手間を削減し設定時間の短縮にお役立ていただけます。
シナリオ型:解決率のレポート機能の追加
シナリオ型チャットボットで解決確認を設定した場合、
「全体レポート」に解決数・解決率が表示されるようになります。
これにより、チャット利用者全体での解決状況を確認できるようになります。
シナリオ型:ホームボタンの表示機能の追加
チャットウィンドウの上部に、シナリオの最初に戻るためのホームボタンを任意で
表示/非表示できるようになります。
最初に戻るための選択肢やジャンプのアクションパーツ登録が不要になるため
設定時間の短縮にお役立ていただけます。
×ボタンの表示機能の追加
これまでチャットウィンドウの上部に常時表示されていた×ボタンを、
任意で表示/非表示できるようになります。
これにより、チャットの運用方針や訪問者の使いやすさに合わせて
チャットを表示できるようになります。
[オプション]API連携の仕様変更
API連携オプションで訪問者情報の連携を有効にしている場合、訪問者情報が取得できない場合にもチャットを表示できるようになります。
これにより、訪問者情報の連携が有効な場合もすべての設置パターンを利用できるようになります。
一部ユーザインターフェースの修正
サイドメニュー名の変更
チャット設定 > チャット表示内のメニュー「テキストと画像」は、
「表示内容」に名称を変更します。
[ お問い合わせ ]
お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。
24時間自動応答チャットボット- サポートセンター営業時間 : 平日9時30分~17時
- お電話でのサポートは行っておりませんので、予めご了承ください。
- チャットディーラーfor楽楽精算をご利用の場合は、楽楽精算サクセスナビ内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。