リリース日
2020年4月8日(水) 午前2時頃
追加・修正機能
「API連携」オプションの追加
顧客管理システムに登録のある顧客情報の取得
ログインIDや会員番号などで顧客が特定できる場合、任意の項目をキーにして
お客様システムの顧客情報がチャットディーラーの訪問者情報に反映されるようになります。
外部システムへチャット対応履歴の送信
特定の操作時にチャットの対応履歴を外部システムに送信できるようになるため
顧客対応を任意のシステムでまとめて管理できるようになります。
※ご利用いただくには、有料オプションにお申込みいただく必要があります。
チャットディーラー管理画面「ホーム」>「オプション」よりお手続きください。
履歴出力件数上限変更
「履歴:チャット」のCSV出力上限数が変更となります。
変更前 | 変更後 |
---|---|
10,000件 | 15,000件 |
レポート出力速度の改善
「アンケートレポート」「履歴:チャット」のCSV出力速度が改善されるため
レポート出力時にかかっていた時間が短縮されます。
一部ユーザインターフェースの修正
全体レポートにて「チャット開始率」の推移もグラフ上で確認できるようになります。
[ お問い合わせ ]
お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。
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