ver5.4への変更点

2019/11/19

リリース日

2019年12月12日(木) 午前4時頃

追加・修正機能

チャットウィンドウのデザイン拡張

チャット展開前に、質問をピックアップして表示できるようになります。
特に質問の多い内容を表示することで、チャットでどのような質問に回答できるかが
訪問者に伝わりやすくなるため、利用率向上にお役立ていただけます。

■表示イメージ(スマートフォン)

よくある質問の設定は、ボットタイプ「シナリオ」の場合のみご利用いただけます。

表示タイプの「ウィンドウ(大)」は、【2019年12月11日】に廃止となります。
現在設定中の方は、表示タイプの設定を変更いただきますようお願いいたします。

訪問一覧画面の改善

「履歴:チャット」の表示にかかる速度が短縮されるため、表示対象の訪問者数が多い場合でも
今までよりも快適に操作できるようになります。

訪問一覧画面の仕様変更

「履歴:チャット」に削除済みのスタッフの名前が「担当者」列に表示されるようになり、
キーワード検索の対象となります。

[ お問い合わせ ]

お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。

24時間自動応答チャットボット
  • サポートセンター営業時間 : 平日9時30分~17時
  • お電話でのサポートは行っておりませんので、予めご了承ください。
  • チャットディーラーfor楽楽精算をご利用の場合は、楽楽精算サクセスナビ内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。