リリース日
2019年12月12日(木) 午前4時頃
追加・修正機能
チャットウィンドウのデザイン拡張
チャット展開前に、質問をピックアップして表示できるようになります。
特に質問の多い内容を表示することで、チャットでどのような質問に回答できるかが
訪問者に伝わりやすくなるため、利用率向上にお役立ていただけます。
■表示イメージ(スマートフォン)
よくある質問の設定は、ボットタイプ「シナリオ」の場合のみご利用いただけます。 表示タイプの「ウィンドウ(大)」は、【2019年12月11日】に廃止となります。 |
訪問一覧画面の改善
「履歴:チャット」の表示にかかる速度が短縮されるため、表示対象の訪問者数が多い場合でも
今までよりも快適に操作できるようになります。
訪問一覧画面の仕様変更
「履歴:チャット」に削除済みのスタッフの名前が「担当者」列に表示されるようになり、
キーワード検索の対象となります。
[ お問い合わせ ]
お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。
24時間自動応答チャットボット- サポートセンター営業時間 : 平日9時30分~17時
- お電話でのサポートは行っておりませんので、予めご了承ください。
- チャットディーラーfor楽楽精算をご利用の場合は、楽楽精算サクセスナビ内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。