リリース日
2019年7月31日(水)午前3時頃
追加・修正機能
管理画面の変更
管理画面内のメニューが今までの構成から大幅に変更となるため、より分かりやすい
メニューになります。
大きな変化のある部分が、以下の2か所となります。
訪問中・履歴画面
2つに分かれていたメニューが1つになり、「訪問一覧」に変わります。
設定
設定メニューが以下の2つに分かれます。
また設定ウィザードが新しく追加されます。
運用に必要な設定をナビゲーションに合わせて設定できるようになるため
簡単に操作できるようになります。
・チャットに関する設定がまとめられた「チャット設定」
・管理するために必要な設定をまとめた「環境設定」
メニュー構成の変更に合わせて、サポートサイトのマニュアルも 大きく変更となるため、お気に入り登録などしている場合はご留意ください。 |
レポート機能の改善
集計期間の絞り込み機能追加
「履歴:訪問者」の検索条件で【期間】が指定できるようになるため
履歴を検索しやすくなります。
集計速度の向上
「ホーム画面」「全体レポート」「スタッフレポート」の集計にかかる速度が短縮されるため、
集計対象の訪問者数が多い場合でも今までよりも快適に操作できるようになります。
その他
動作保証対象の変更
動作保証対象のOSが一部変更となります。
OS | 変更内容 |
---|---|
IOS 12 | 追加 |
IOS 11 | 削除 |
[ お問い合わせ ]
お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。
24時間自動応答チャットボット- サポートセンター営業時間 : 平日9時30分~17時
- お電話でのサポートは行っておりませんので、予めご了承ください。
- チャットディーラーfor楽楽精算をご利用の場合は、楽楽精算サクセスナビ内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。