リリース日
2019年6月27日(木)午前2時頃
追加・修正機能
問い合わせフォームの機能拡張
フォーム入力者に送信される「問い合わせ通知メール」と管理者に送信される
「受付完了メール」の件名・本文を任意で設定できるようになります。
これにより、自社の運用に合わせたメール文面で通知を送付することができるようになります。
今回のバージョンアップのタイミングで、現在送付されている自動配信メールは
以下の初期値の文面に変更となります。
メール種別 | 初期値の文面 | |
---|---|---|
スタッフ宛 問い合わせ通知メール |
件名 | チャットのフォームから問い合わせが来ました |
本文 | チャットのフォームから問い合わせが来ました。 | |
訪問者宛 受付完了メール |
件名 | お問い合わせを受け付けました |
本文 | お問い合わせありがとうございました。 以下の内容でお問い合わせを受け付けました。 後ほど担当者よりご連絡申し上げますのでしばらくお待ちください。 |
※本文の下部に、今までと同様の「問い合わせ内容詳細」が記載されます。
【注意】 |
除外IPアドレス機能の追加
特定のIPアドレスからのアクセスを、レポートや訪問者から除外できるようになります。
そのため、顧客からの純粋なアクセスのみを確認・集計することが可能となります。
除外対象
メニュー | 項目名 |
---|---|
履歴 | 訪問者一覧 |
レポート | 全体レポート |
スタッフレポート | |
アンケートレポート | |
一問一答:0件ヒット | |
設定 | 一問一答 |
その他 | MailDealer連携 |
タイムアウト時間変更機能追加
自動ログアウトするまでの時間を任意で設定できるようになります。
有人対応でご利用の方は、営業時間に合わせてタイムアウトまでの時間を設定いただくことで
1日に何回もログインしなおすという手間が削減されます。
[ お問い合わせ ]
お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。
24時間自動応答チャットボット- サポートセンター営業時間 : 平日9時30分~17時
- お電話でのサポートは行っておりませんので、予めご了承ください。
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