ver4.1への変更点

2019/05/14

リリース日

2019年5月30日(木)午前2時頃

 

追加・修正機能

一問一答機能拡充

アンケート機能追加

一問一答で「アンケート機能」が利用できるようになります。
表示した回答内容が適切であったかどうかを見ることができるようになるため
見直しの際にお役立ていただけます。

 

フォーム設定機能追加

一問一答の設定で「該当なしの選択肢が選択された場合」「選択肢の候補がない場合」にのみ
フォームを表示できるようになります。
一問一答で回答できない質問の場合はメールに誘導できるようになるため、
顧客の離脱を防ぐことが可能です。

 

表示回数の表示

質問の選択肢が表示された回数が一覧画面で確認できるようになります。
選択回数と合わせて確認することで見直しのお役に立てていただけます。

 

チャット画面の表示改善

チャット画面(管理画面)で自動応答の場合に、「シナリオ」か「一問一答」どちらで
メッセージが送付されているかがわかるようになります。
履歴を見返したときにどちらのボットが動作していたのかが判別できます。

 

レポート機能の拡充

一問一答で「選択肢の候補がなかった質問内容」が一覧で確認できるようになります。
訪問者に入力されているが、類義語や一問一答に登録されていないメッセージが一覧で
確認できるため、一問一答のブラッシュアップにお役立ていただけます。

 

シナリオ登録数の表示

シナリオ一覧画面で、登録しているアクションパーツの数が表示されるようになります。
現在登録している数が分かるようになるため、シナリオ作成の際の指標として
ご活用ください。

[ お問い合わせ ]

お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。

24時間自動応答チャットボット
  • サポートセンター営業時間 : 平日9時30分~17時
  • お電話でのサポートは行っておりませんので、予めご了承ください。
  • チャットディーラーfor楽楽精算をご利用の場合は、楽楽精算サクセスナビ内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。