リリース日
2019年1月31日(木)午前4時頃
追加・修正機能
アンケート機能の追加
チャット対応の良い・悪いの評価を取得できるようになります。
訪問者の回答に対しての満足度を調査できるようになるため、見直しの際の指標として
お役立ていただくことができます。
・チャットボットのメッセージ送信時に表示
無人対応を行っている場合は、アクションパーツで回答を送信するタイミングでアンケートを
表示することができます。
・チャット終了時に表示
有人対応を行っている場合等に、チャットを終了するタイミングでアンケートを
表示することができます。
アンケートレポート機能の追加
アンケートの回答数をレポートで集計することができるようになります。
どれくらい解決したか集計しやすくなるため、見直しにお役立ていただけます。
また、チャットボットのメッセージ送信から取得したアンケートの結果は「ボットレポート」で
確認することができるようになります。
アイコン表示の表示位置拡充
パソコンとスマートフォンでアイコンの表示位置をそれぞれ選択できるようになるため、
サイトデザインに合わせた柔軟な調整ができます。
チャットウィンドウの高さ調整機能追加
チャットウィンドウを表示するときの高さを任意で設定できるようになります。
サイトデザインに合わせて、高さを調節いただくことでメニューと被ったり
ウィンドウの圧迫感を軽減することが可能となります。
チャットの再表示機能追加
チャット終了後、一定時間チャットウィンドウを表示させない設定ができるようになります。
再表示するかを訪問者に選択させたり時間を指定することもできるので、訪問者側の煩わしさを
軽減することができます。
不具合修正
●訪問者がチャットで改行を入力しても、訪問者側では改行が反映されない不具合を修正
[ お問い合わせ ]
お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。
24時間自動応答チャットボット- サポートセンター営業時間 : 平日9時30分~17時
- お電話でのサポートは行っておりませんので、予めご了承ください。
- チャットディーラーfor楽楽精算をご利用の場合は、楽楽精算サクセスナビ内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。