リリース日
2018年12月13日(木)午前2時頃
追加・修正機能
チャットボットの「離席中」「混雑中」の仕様変更
・離席中
「スタッフの在席状況が」の条件が<前提条件>から<実行条件>に移動となります。
そのため、訪問者のチャットウィンドウ展開やサイト訪問からの経過時間等を考慮して、
スタッフの在席状況に応じたアクションが実行できるようになります。
・混雑中
「スタッフの混雑状況が」の条件が廃止となります。
今後、「混雑中」と同様の条件を設定したい場合は以下の条件設定をご利用ください。
※すでに「スタッフの混雑状況が」を指定しているアクションパーツは、以下の条件に
置き換わります。
前提条件 | 初回メッセージ投稿から30秒経過 |
---|---|
実行条件 |
スタッフが対応を:開始していない ※すでに設定している場合、その他の実行条件は保持されます。 |
メッセージ入力エリアの表示切り替え機能拡張
チャットボットでメッセージ入力欄の表示/非表示の切り替えが設定できるようになります。
各アクションパーツごとに設定ができるため、指定のアクションパーツが実行されたときのみ
メッセージ入力欄を表示させることが可能になります。
訪問者一覧の表示変更
訪問者がフリー入力を開始したら一覧に吹き出しアイコンが表示されるようになります。
チャットボットのみが動作しているチャットと、フリー入力されているチャットの見分けが
付けられるようになるため有人対応を行う際にお役立ていただけます。
チャットボット一覧画面の改修
操作アイコンの並び順変更
利用頻度の高い「シナリオ」アイコンを一番左に移動します。
一括削除機能の廃止
誤操作による大量削除を防ぐために、一括削除の選択肢を廃止します。
[ お問い合わせ ]
お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。
24時間自動応答チャットボット- サポートセンター営業時間 : 平日9時30分~17時
- お電話でのサポートは行っておりませんので、予めご了承ください。
- チャットディーラーfor楽楽精算をご利用の場合は、楽楽精算サクセスナビ内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。