お問い合わせフォームに、任意で項目が追加できるようになります。
追加した項目も含め並べ替えができるようになるため、自社の運用に合わせたフォームを
作成することができます。
尚、追加する項目は事前に「訪問者情報項目」へ登録したものから選択が可能です。
そのため、「訪問者情報項目」を「必須」にした場合、「フォーム項目」も強制的に必須になります。
2018年8月23日(木)午前3時頃
※変更後の仕様で、営業時間内⇒営業時間外に切り替わった時点で発言がある場合
(自動アクション除く)は、営業時間外になってもチャット入力欄は非表示にはなりません。
終了する場合は、手動で対応する必要があります。
チャットウィンドウ内の表示名(タイトル)やコメントが切れずに表示されるようになります。
●セッションタイムアウトで「別のデバイスでログインがあった為ログアウトしました。」
とエラーが表示されてしまう不具合を修正
●訪問者情報に「0」を入力すると表示されない不具合を修正
お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。
24時間自動応答チャットボット