新着一覧
- 2019/12/17 募集中
- 1月29日(水)開催!効果測定・見直しセミナーのご案内
●こんな方におすすめ●
—————————————————-
・今の運用で本当にいいのか、見直したい方
・チャットがうまく使われているのか、効果測定をしたい方
・機能を活用して、もっと効果アップを目指したい!という方
- 2019/12/17 募集中
- 1月開催!お悩み相談会のご案内
●こんな方におすすめ●
—————————————————-
・今の運用で本当にいいのか、見直したい方
・チャットがうまく使われているのか、効果測定をしたい方
・機能を活用して、もっと効果アップを目指したい!という方
- 2019/11/18 終了
- 12月開催!個別相談会のご案内
●こんな方におすすめ●
—————————————————-
・今の運用で本当にいいのか、見直したい方
・チャットがうまく使われているのか、効果測定をしたい方
・機能を活用して、もっと効果アップを目指したい!という方
- 2019/07/30 終了
- 【先着12社限定!】8・9月開催『サポート手法の棲み分け講座in大阪・東京』のご案内
●こんな方にオススメです●
——————————-
・サポートに対する顧客の満足/不満の現状を整理したい方
・顧客欲求を満たすためのサポート手法を知りたい方
・サポート手法をうまく棲み分けることのメリットを実感したい方
- 2019/07/30 終了
- 8月開催!個別相談会のご案内
●こんな方におすすめ●
—————————————————-
・今のチャットディーラーの運用方法で本当にいいのか見直しをしたい方
・運用方法や使い方に課題がありサポート担当に直接相談をしたい方
・チャットディーラーの機能を活かしてさらなる効果アップを目指したい方
- 2019/04/22 募集中
- 【先着15社限定!】サポート手法の棲み分け講座のご案内
●こんな方にオススメです●
——————————-
・サポートに対する顧客の満足/不満の現状を整理したい方
・顧客欲求を満たすためのサポート手法を知りたい方
・サポート手法をうまく棲み分けることのメリットを実感したい方
- 2019/03/08 終了
- 【先着24社限定!】サポート手法の棲み分け講座のご案内
●こんな方にオススメです●
——————————-
・サポートに対する顧客の満足/不満の現状を整理したい方
・顧客欲求を満たすためのサポート手法を知りたい方
・サポート手法をうまく棲み分けることのメリットを実感したい方
- 2019/02/18 終了
- 2/20開催!チャットディーラー勉強のご案内
前回ご好評いただいた、チャットディーラー勉強会の開催が決定いたしました!
- 2019/01/25 終了
- 2/6開催 チャットディーラー勉強会・新機能編のご案内
Webセミナーにて新機能勉強会を開催しております!
- 2019/01/10
- 1/24開催 チャットディーラー勉強会・新機能編のご案内
Webセミナーにて新機能勉強会を開催しております!
[ お問い合わせ ]
お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。
24時間自動応答チャットボット- サポートセンター営業時間 : 平日9時30分~17時
- お電話でのサポートは行っておりませんので、予めご了承ください。
- チャットディーラーfor楽楽精算をご利用の場合は、楽楽精算サクセスナビ内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
[ お問い合わせ ]
お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。
24時間自動応答チャットボット- サポートセンター営業時間 : 平日9時30分~17時
- お電話でのサポートは行っておりませんので、予めご了承ください。
- チャットディーラーfor楽楽精算をご利用の場合は、楽楽精算サクセスナビ内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。