有人でチャットサポートを行う際の、営業時間を設定できます。
【手順】
1. 画面上部「チャット設定」をクリック
2. 左メニュー「スタッフ対応」>「営業時間」をクリック
3. ①で営業時間の有無を選択
4. ②で営業する曜日にチェックを入れる
┗チェックを入れないと「休日」となります。
5. ③のバーが営業時間となるため、ドラックアンドドロップで時間を選択する
┗「④時間帯追加」で営業時間を区切ることも可能です。
お昼休憩などがある場合は、上記のように設定いただければと思います。
6. 「保存」をクリック
ここで、設定した営業時間は「入力エリアの表示/非表示」の切り替えのタイミングや
「営業時間を条件に含めたチャットボットの動作」に反映されます。
※無人対応を予定されている場合は、営業時間の設定は不要です。
[ お問い合わせ ]
お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。
24時間自動応答チャットボット- サポートセンター営業時間 : 平日9時30分~17時
- お電話でのサポートは行っておりませんので、予めご了承ください。
- チャットディーラーfor楽楽精算をご利用の場合は、楽楽精算サクセスナビ内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。