support.chatdealer.jp

  • まずはここから簡単設定スタートアップガイド
  • 新機能のお知らせ
  • スタートアップ
    • 初期設定
      • チャット活用までの流れ
      • シナリオ型チャットボット
      • スタッフがチャットで回答
      • 検索型チャットボット
    • 効果測定
      • チャット開始率UP
      • チャット解決率UP
  • マニュアル
  • FAQ
  • コラム/Tips
  • オプション
    • 複数サイトで使いたい
      • 環境数追加
    • 連携して使いたい
      • LINE連携
      • API連携
    • スタッフがチャット対応したい
      • ログインスタッフ数追加
      • 添付ファイル送受信
    • 情報を取得したい
      • 組織情報取得
  • お問い合わせ
  • チャットディーラーサポートサイト >
  • お知らせ一覧 >
  • カテゴリ: ご案内

ご案内

新着一覧

2025/03/28 ご案内
4月11日(金)サポート窓口臨時休業のお知らせ
2025/03/24 ご案内
動作保証環境変更のご案内(2025年10月予定)
2024/11/15 ご案内
年末年始の営業日のご案内
2023/11/06 ご案内
年末年始の営業日のご案内
2022/11/15 ご案内
年末年始の営業日のご案内
2021/11/16 ご案内
年末年始の営業日のご案内
2021/07/01 ご案内
動作保証環境変更のご案内(2022年6月予定)
2020/11/16 ご案内
年末年始の営業日のご案内
2020/04/06 ご案内
新型コロナウイルス感染拡大に伴うサポートセンター体制変更のお知らせ
2020/03/26 ご案内
3月27日(金)サポートセンター閉鎖のお知らせ
  • 1 of 2
  • 1
  • 2
  • 次へ »

お知らせ

  • 2025年
  • 2024年
  • 2023年
  • 2022年
  • 2021年
  • 2020年
  • 2019年
  • 2018年

カテゴリー

  • テスト(0)
  • ご案内(15)
  • 更新情報(0)
  • その他(0)

ページトップへ

  • ソフトウェアライセンス
  • サービス利用規約
  • 個人情報の取り扱いについて(外部送信規律含む)
  • サイトマップ

ラクス製品のご紹介

  • コールセンター業務をラクに
    問い合わせ管理なら楽テル
    クラウド型コールセンターCRMシステム 問い合わせ管理、テレアポ管理を効率化「楽テル」

Copyright RAKUS Co.,Ltd. All Rights Reserved.