support.chatdealer.jp
まずはここから簡単設定
スタートアップガイド
新機能のお知らせ
スタートアップ
初期設定
チャット活用までの流れ
シナリオ型チャットボット
スタッフがチャットで回答
検索型チャットボット
効果測定
チャット開始率UP
チャット解決率UP
マニュアル
FAQ
コラム/Tips
オプション
複数サイトで使いたい
環境数追加
連携して使いたい
LINE連携
API連携
スタッフがチャット対応したい
ログインスタッフ数追加
添付ファイル送受信
情報を取得したい
組織情報取得
お問い合わせ
チャットディーラーサポートサイト
>
お知らせ一覧
>
アーカイブ:
お知らせ
お知らせ
新着一覧
2018/11/22
ご案内
年末年始の営業日のご案内
2018/08/31
ご案内
サポートサイトリニューアルのお知らせ
2 of 2
« 前へ
1
2
[ お問い合わせ ]
お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。
24時間自動応答チャットボット
設定・機能に関するお問い合わせ
トラブルに関するお問い合わせ
お見積り
解約・オプション解約
その他契約に関するお問い合わせ
サポートセンター営業時間 : 平日9時30分~17時
お電話でのサポートは行っておりませんので、予めご了承ください。
チャットディーラーfor楽楽精算をご利用の場合は、楽楽精算サクセスナビ内の「
お問い合わせ
」よりお問い合わせください。