※[オプション]API連携をお申込みいただいた場合のみご利用いただけます。
ログインIDや会員番号などで顧客が特定できる場合、任意の項目をキーにして
お客様システムの顧客情報がチャットディーラーの訪問者情報に反映されるようになります。
【手順】
1. 画面上部「環境設定」>左メニュー「連携」>「訪問者情報の連携」をクリック
2. 「有効」を選択し「保存」をクリック
3. 画面上部「環境設定」>左メニュー「設置パターン」をクリック
4. 「同一画面内で表示」の HTMLコードをコピーし、チャットを設置したいページの
HTML内に貼り付け
別途、連携項目の設定が必要となります。
詳細はマニュアル:連携項目を参照してください。
[ お問い合わせ ]
お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。
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- お電話でのサポートは行っておりませんので、予めご了承ください。
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