応答メッセージ

あいさつ文や選択肢の前に表示するメッセージ文等を設定できます。

各種メッセージの登録

あいさつ

チャットを開始したタイミングで送付するメッセージです。
訪問者に入力を促すような文言を登録しましょう。

質問の選択肢

訪問者が入力したキーワードに該当する回答が存在する場合に、送付するメッセージです。

その他の質問

回答を表示した後に送付するメッセージです。

該当なしの選択肢が選ばれた場合

訪問者が「該当なしの選択肢※」を選択した場合に表示するメッセージです。
※「質問」の項目で入力した、「該当なしの選択肢名」が選択された場合に表示。

「フォームを表示する」にチェックを入れると、以下のような形でメールへ誘導が可能です。

選択肢の候補がない場合

訪問者が入力したメッセージに、該当するキーワードがない場合に表示するメッセージです。
「該当なし選択肢が選ばれた場合」と同様にフォームからメール誘導することも可能です。

[ お問い合わせ ]

お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。

24時間自動応答チャットボット
  • サポートセンター営業時間 : 平日9時30分~17時
  • お電話でのサポートは行っておりませんので、予めご了承ください。
  • チャットディーラーfor楽楽精算をご利用の場合は、楽楽精算サクセスナビ内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。