有人でチャットサポートを行う際の、営業時間を設定できます。

【手順】
1. 画面上部「チャット設定」をクリック
2. 左メニュー「スタッフ対応」>「営業時間」をクリック
3. ①で営業時間の有無を選択
4. ②で営業する曜日にチェックを入れる
  ┗チェックを入れないと「休日」となります。
5. ③のバーが営業時間となるため、ドラックアンドドロップで時間を選択する
  ┗「④時間帯追加」で営業時間を区切ることも可能です。
   お昼休憩などがある場合は、上記のように設定いただければと思います。
6. 「保存」をクリック

ここで、設定した営業時間は「入力エリアの表示/非表示」の切り替えのタイミングや
「営業時間を条件に含めたチャットボットの動作」に反映されます。

無人対応を予定されている場合は、営業時間の設定は不要です。

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