チャット対応に関する通知のタイミング、及び、通知方法を指定することができます。

通知タイミング 詳細
webサイト訪問時 チャットを設置したサイトに訪問者が訪問したタイミングで通知
メッセージ受信時 訪問者が発言(自動アクションの選択肢を選択)した
タイミングで通知
シナリオ実行時 シナリオのアクションで「デスクトップ/音声通知」を
設定したシナリオが実行されたタイミングで通知
スタッフ呼び出し時 一問一答利用の場合に、訪問者が呼び出しボタンを
押下したタイミングで通知

【手順】
1. デスクトップ通知/音声通知を「ON」に変更
2. 通知してほしいタイミングにチェックを入れる
チェックが入っていないタイミングでは通知されません。
3. 「保存」をクリック

デスクトップ通知の対応ブラウザは以下の通りです。

・Google Chrome
・Firefox
・Safari
・Microsoft Edge バージョン14以降
Internet Explorer 11は対象外となりますのでご注意ください。

[ お問い合わせ ]

お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。

24時間自動応答チャットボット
  • サポートセンター営業時間 : 平日9時30分~17時
  • お電話でのサポートは行っておりませんので、予めご了承ください。
  • チャットディーラーfor楽楽精算をご利用の場合は、楽楽精算サクセスナビ内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。