ダッシュボード

ホーム画面

Chat Dealerにログインした直後に表示される画面です。
別画面を開いている場合は、ヘッダ内の「ホーム」をクリックして表示できます。

番号 項目 意味・用途
システムからのアナウンス トライアル期間中に限り、終了期日と
申し込みページへのリンクが表示

本申し込みをご希望の場合は、必ず終了期日
当日までにお手続きください。
利用状況サマリ 当日及び昨日の「訪問者数」「のべ訪問者数」
「チャット数」「チャット開始率」「ページ閲覧数」を表示

表示されている数値は、レポートのデータと
同じものです。
お知らせ ラクスからのお知らせを表示
契約やメンテナンスに関する重要な情報や、
コラム等の情報が表示されます。

各画面の役割

名称 意味・役割
A グローバルナビ Chat Dealer を利用するためのメニュー
ログイン中のスタッフの在籍情報の切り替えやログアウトも可能
B サイドメニュー グローバルナビで選択したメニュー内のカテゴリ(メニュー)
C メインコンテンツ チャット対応や設定をするためのメイン画面
D ボトムタブ ログインしているスタッフが担当になっている対応中チャットのタブ一覧

[ お問い合わせ ]

お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。

24時間自動応答チャットボット
  • サポートセンター営業時間 : 平日9時30分~17時
  • お電話でのサポートは行っておりませんので、予めご了承ください。
  • チャットディーラーfor楽楽精算をご利用の場合は、楽楽精算サクセスナビ内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。