訪問者ごとの履歴

顧客ID単位で、過去にやり取りしたチャットの対応履歴を確認できます。
初期値では、「最終発言日時」の新しい順で表示されます。

チャットごとの履歴

チャットの案件単位で、過去にやり取りしたチャットの対応履歴を確認できます。
初期値では、「チャットの開始日時」の新しい順で表示されます。

アンケート評価の確認

チャットの案件単位で、アンケートの回答結果を確認できます。
どのチャット対応をした人がどのような評価をしたのかが確認できるため、今後の
チャット対応の見直しにお役立ていただけます。

履歴のエクスポート

対応履歴を「CSV形式」でエクスポートすることができます。
訪問者(顧客ID)単位の場合は検索で、チャット単位の場合は検索及び期間指定で絞込みが可能です。

上限 10,000件/回まで
エクスポートする対象が10,000件以上ある場合は、
10,000件以下になるよう絞込みをしてください。
文字コード SJIS

【手順】

1.  (必要であれば)エクスポートする条件を絞り込む
絞込みの条件は「前方一致」となります。

<例>(システムで付与された)訪問者IDで絞込する場合
訪問者IDは「10001」から始まる仕様となるため、
テキストボックスに「1」と入力すると、
顧客ID10001~19999の訪問者が絞込みできます。
    ※訪問者名を変更している場合は該当いたしません。

2.  「CSV出力」をクリック
3.  保存する

[ お問い合わせ ]

お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。

24時間自動応答チャットボット
  • サポートセンター営業時間 : 平日9時30分~17時
  • お電話でのサポートは行っておりませんので、予めご了承ください。
  • チャットディーラーfor楽楽精算をご利用の場合は、楽楽精算サクセスナビ内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。