やり取りの発生したチャットを訪問者が終了するタイミングでアンケートが表示されます。

【手順】
1. 「チャット設定」>「アンケート」>「最終評価」をクリック
2. 「有効」を選択
3. 「保存」をクリック
各項目は任意で変更ください。

アンケート集計

アンケートの回答結果は、「レポート」より確認ができます。
詳細は、下記のマニュアルをご確認ください。

▼マニュアル:最終評価レポート
┗最終評価を設定している場合はこちら

[ お問い合わせ ]

お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。

24時間自動応答チャットボット
  • サポートセンター営業時間 : 平日9時30分~17時
  • お電話でのサポートは行っておりませんので、予めご了承ください。
  • チャットディーラーfor楽楽精算をご利用の場合は、楽楽精算サクセスナビ内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。