既に対応が終了している訪問者、及び、対応の必要がない訪問者を手動で
終了させることができます。
終了した訪問は、訪問者一覧から表示が消え、履歴に表示されます。
【手順】
1. 終了させたい訪問にチェック
2. 画面下部に表示される「一括終了」をクリック
3. 「OK」をクリック
4. 現在の訪問者一覧から表示が消えたことを確認
チャット対応を開始していない訪問(離脱訪問者)を、一定時間経過後に
自動的に終了することも可能です。
※チャット対応を開始している訪問者は自動終了の対象となりません。
自動終了の設定は、マニュアル:チャットの起動「自動終了」を参照してください。
[ お問い合わせ ]
お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。
24時間自動応答チャットボット- サポートセンター営業時間 : 平日9時30分~17時
- お電話でのサポートは行っておりませんので、予めご了承ください。
- チャットディーラーfor楽楽精算をご利用の場合は、楽楽精算サクセスナビ内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。