回答をカテゴリごとに管理しやすくするための「分類」を設定することができます。

一覧画面

【手順】
1. 画面上部「チャット設定」クリック
2. 左メニュー「ボット対応」>「検索型」>「分類」をクリック

 
番号 項目の意味・他機能とのつながり
作成済の分類の内容を編集
分類を削除
該当の分類が設定されている回答の件数を表示

分類の登録

回答を分類する際の軸となる言葉を名称に登録してください。
メモには、分類する際の注意事項などの備考を登録することができます。

設定例

 

登録上限

登録上限に関しては、下記の仕様書をご参照ください。
マニュアル:仕様書

[ お問い合わせ ]

お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。

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  • サポートセンター営業時間 : 平日9時30分~17時
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