チャットボットでアンケートを表示するよう、設定できます。
回答評価(シナリオ型チャットボット)
アクションパーツでメッセージを送信後、アンケートを表示します。
【手順】
1. 「チャット設定」>「アンケート」>「回答評価」をクリック
2. 「有効」を選択
3. 「保存」をクリック
※コメントは任意で変更ください。
どのアクションパーツのメッセージでアンケートを表示させるかは、
別途シナリオ登録で設定ください。
回答評価(検索型チャットボット)
回答を送信後、アンケートを表示します。
【手順】
1. 「チャット設定」>「アンケート」>「回答評価」をクリック
2. 「有効」を選択
3. 「保存」をクリック
※各項目は任意で変更ください。
番号 | 意味・役割 |
---|---|
① | 有効/無効切り替え └有効にすると、回答評価が表示されます。 |
② | 回答評価の吹き出し上部に表示されるタイトル |
③ | 回答評価に誘導するためのメッセージ |
④ | テキストの下に表示する補足メッセージ |
⑤ | Good評価の場合の選択肢の文言 |
⑥ | Bad評価の場合の選択肢の文言 |
⑦ | Good評価が選ばれた場合のメッセージ |
⑧ | Bad評価が選ばれた場合に表示するメッセージ |
⑨ | Bad評価が選ばれた場合に表示する入力エリアに表示するメッセージ |
⑩ | Bad評価が選ばれた場合に表示する入力エリアの送信ボタンの文言 |
⑪ | Bad評価が選ばれた場合に表示する入力エリアから送信された場合に 表示するメッセージ |
アンケート集計
アンケートの回答結果は、「レポート」より確認ができます。
詳細は、下記のマニュアルをご確認ください。
▼マニュアル:シナリオ型レポート
┗シナリオ型チャットボットで回答評価を設定している場合はこちら
▼マニュアル:検索型レポート
┗検索型チャットボットで回答評価を設定している場合はこちら
[ お問い合わせ ]
お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。
24時間自動応答チャットボット- サポートセンター営業時間 : 平日9時30分~17時
- お電話でのサポートは行っておりませんので、予めご了承ください。
- チャットディーラーfor楽楽精算をご利用の場合は、楽楽精算サクセスナビ内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。