知りたい!
チャットディーラーが もっと深まる
ちょっとした考え方やデータなどすぐに活かせるお役立ち情報をお伝えします!
- 2021/10/21 コラム
- チャットで回答にたどり着かない場合はどうすればいいの?
- 2020/07/14 コラム
- 表示タイプによるチャット利用率の違い
- 2020/01/30 コラム
- シナリオの長さはどれくらい?
- 2019/11/11 コラム
- 「質問が解決しなかった人」はどう誘導すればいいの?
- 2019/10/25 コラム
- 解決確認を設定するメリットとは?
- 2019/10/10 コラム
- 解決確認の設定はしている?
- 2019/02/27 コラム
- サポート対応に求められているものとは?!
- 2018/12/26 コラム
- チャットを使っている業種って?
- 2018/12/05 コラム
- 訪問者によく使われるチャットとは?
- 2018/10/10 コラム
- チャットのタイトルはどんなのにしてる?
使いこなしたい!
チャットディーラーが もっと広がる
ちょっとしたポイントやテクニックなど便利な使い方をご紹介します!
- 2021/11/29 Tips
- 検索型チャットボットの見直し方法
- 2021/11/29 Tips
- 検索型チャットボットの効果測定方法
- 2021/11/04 Tips
- 「解決率」の見方と回答の見直し方法
- 2021/10/21 Tips
- 「シナリオ内検索」の設定方法
- 2021/10/11 Tips
- 「環境」の活用方法
- 2021/09/28 Tips
- シナリオ型チャットボットで有人対応する方法
- 2020/01/17 Tips
- シナリオ設計の考え方
- 2019/12/12 Tips
- 「離脱率」が高い場合の見直し方法
- 2019/12/11 Tips
- 「回答までたどり着いたか」を確認する方法
- 2019/11/22 Tips
- フォームの活用方法
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