Tips
- 2021/11/29 Tips
- 検索型チャットボットの見直し方法
- 2021/11/29 Tips
- 検索型チャットボットの効果測定方法
- 2021/11/04 Tips
- 「解決率」の見方と回答の見直し方法
- 2021/10/21 Tips
- 「シナリオ内検索」の設定方法
- 2021/10/11 Tips
- 「環境」の活用方法
- 2021/09/28 Tips
- シナリオ型チャットボットで有人対応する方法
- 2020/01/17 Tips
- シナリオ設計の考え方
- 2019/12/12 Tips
- 「離脱率」が高い場合の見直し方法
- 2019/12/11 Tips
- 「回答までたどり着いたか」を確認する方法
- 2019/11/22 Tips
- フォームの活用方法
[ お問い合わせ ]
お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。
24時間自動応答チャットボット- サポートセンター営業時間 : 平日9時30分~17時
- お電話でのサポートは行っておりませんので、予めご了承ください。
- チャットディーラーfor楽楽精算をご利用の場合は、楽楽精算サクセスナビ内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。