コラム
- 2021/10/21 コラム
- チャットで回答にたどり着かない場合はどうすればいいの?
- 2020/07/14 コラム
- 表示タイプによるチャット利用率の違い
- 2020/01/30 コラム
- シナリオの長さはどれくらい?
- 2019/11/11 コラム
- 「質問が解決しなかった人」はどう誘導すればいいの?
- 2019/10/25 コラム
- 解決確認を設定するメリットとは?
- 2019/10/10 コラム
- 解決確認の設定はしている?
- 2019/02/27 コラム
- サポート対応に求められているものとは?!
- 2018/12/26 コラム
- チャットを使っている業種って?
- 2018/12/05 コラム
- 訪問者によく使われるチャットとは?
- 2018/10/10 コラム
- チャットのタイトルはどんなのにしてる?
[ お問い合わせ ]
お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。
24時間自動応答チャットボット- サポートセンター営業時間 : 平日9時30分~17時
- お電話でのサポートは行っておりませんので、予めご了承ください。
- チャットディーラーfor楽楽精算をご利用の場合は、楽楽精算サクセスナビ内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。